ブランディング支援
コンテンツ企画制作
マーケティング
ウェブマーケティング
カラーマーケティング
サイトマップ
Brand Produce
アウェアネス
〒111-0032
台東区浅草1丁目28-2 1階
ナレッジコラボ・マーケティング 内

東海支部
〒516-0064
伊勢市二俣1-18-3
現在両親の介護で三重県に移転
日々4拠点で活動中
東京・静岡・愛知・三重

mobile:. 070・6526・9214

info@awareness.jp
 
 
 
 
ブランディグには気づきが大切

モノと情報の溢れる時代・・・気づき(AWARENESS)が大切!

ブランディングについて ブランディング支援 ------------------------------------------
ブランディング支援
Web戦略の方向性
ブランディングとサーチエンジン
イメージと認知
■メリットとベネフィット
マーケティング

コンテンツ企画/制作 ------------------------------------------

ブランド構築システムとプロモーションの考え方
単品通販システム
集客システム
リピートコンテンツ
機能するWeb構築 (成功するウェブ ブランディング)
 ・コーポレート・アイデンティティ
 ・社内の共通認識
 ・Webでなすべき事、他媒体でなすべき事
CI・VI戦略
職場体験学習
中学生ものづくり職場体験学習シンポジウムNEW
プロモーション

マーケティングプラン -----------------------------------------

3分間マーケティング入門
プロモーション連動相関図
AIDMAとWeb情報の構造化 UP
Webマーケティング2.0時代へ
ロングテール現象とLPO
■カラーマーケティング入門
 ・デザイン構成要因
 ・ターゲット分析項目
 ・カラープランニング
 ・近年心理学者のカラーの持つ効果の検証とカラーマーケティング
 ・カラーマーケティングとビジネスに役立つ色彩の持つ効果NEW

マーケティング Web関連政策/提供 ---------------------------------------------
検索連動コンテンツ
一般HPコンテンツ
CI・VI関連
事業協同組合
360°リアルビジュアル3DUP
カラーマーケティング

COLOR CONTENTS  --------------------------------------------

モバイル用コンテンツ
出版関係
カラーマーケティング

創業者紹介 ----------------------------------------------------

創業者紹介 
目指す事業体構造 
大切な人生の時間 
コンサルティング料金 コンサルティング・フロー
■ネットマーケティング研究会
 ・活動詳細PDFファイル
■アントプレナー・事業家交流会の設立
 ・活動詳細PDFファイル
財団法人東京都中小企業振興公社「若手商人研究会」
 ・東京都産業労働局商工部 東京都中小企業振興公社 理事長賞PDFファイル
COPY RIGHT 2005(C) AWARENESS. ALL RIGHTS RESERVED.