ブランドプロデュース
ブランディング支援
Web戦略の方向性
ブランディングとサーチエンジン
イメージと認知
メリットとベネフィット
Brand Produce
アウェアネス
〒111-0032
台東区浅草1丁目28-2 1階
ナレッジコラボ・マーケティング 内

東海支部
〒516-0064
伊勢市二俣1-18-3
現在両親の介護で三重県に移転
日々4拠点で活動中
東京・静岡・愛知・三重

mobile:. 070・6526・9214

info@awareness.jp
 
ブランドプロデュース
ブランディング

ブランディングとは、一言でいえば「顧客の頭の中に価値あるブランド知識を蓄積する活動」です。
顧客が自分のニーズ、好みやスタイルに合っていると価値を感じる要素を、ブランドがどれだけ有していて、かつ、そのことを顧客がどれだけ認知しているかがブランディングのポイントになります。
 

ブランド・マネジメント

ブランドは、企業と顧客の相互の意思の交換によって築いていくものです。企業としては、ブランドによって顧客と何を約束するのか、何を提供するのかを明確にし、顧客がブランドに対して何を期待し、何を望まないのかを理解する事がもっとも重要です。
企業が顧客との間に長期的に揺るがない絆を結ぶことがブランド・マネジメントです。
また、法制度や価値観の変化によってブランド価値の減少を防ぐことも必要です。
ブランド・マネジメントを行うためには、その企業がどのようなブランドを築いていきたいのか、によって適切に選択しなくてはなりません。ブランドプロデュースのポイントです。


COPY RIGHT 2005(C) AWARENESS. ALL RIGHTS RESERVED.