|
 |
 |
 |
 |
 |
|
 |
分析の実施
カラーマーケティング実践においては、ターゲット分析を関連性項目にまとめて考え、ターゲットの環境をまず思い浮かべましょう。メリットの訴求ではなく、見込み顧客のライフ・スタイルにベネフィットする仕組みの第一歩はまず、ターゲットの環境を知ることから始まります。 |
|
|
|
|
  |
■色彩デザイン見本帳
プロのデザイナー、色彩コーディネーターのための色彩戦略活用マニュアル
プロのデザイナーやカラーコーディネーターが使える色彩サンプルを10項目236色厳選した色彩見本集です。
検定試験に必須の和文&欧文の色彩名と、パソコンに欠かせないCMYK、RGBの数値表示、Webカラーコード付きの便利な構成になっております。
また金銀特色のカラーサンプル、商品デザイン、大手通販会社が実践するカラーマーケティングの取材報告など、いたれりつくせりの内容です。
出版社名:エムディエヌコーポレーション
発行年月:2005年11月
中山司、濱田信義、大森裕二共著、Far,Inc編/B5判/144P/オールカラー/ISBN4-8443-5829-4/定価2,625円(本体2,500円+税)
|
|
|
|