3分間マーケティング入門
プロモーション連動相関図
AIDMAとWeb情報の構造化
Webマーケティング2.0時代へ
ロングテール現象とLPO
カラーマーケティング入門
Brand Produce
アウェアネス
〒111-0032
台東区浅草1丁目28-2 1階
ナレッジコラボ・マーケティング 内

東海支部
〒516-0064
伊勢市二俣1-18-3
現在両親の介護で三重県に移転
日々4拠点で活動中
東京・静岡・愛知・三重

mobile:. 070・6526・9214

info@awareness.jp
 
重要な関連性

ターゲットに対して、認知してもらうために提供者が行う行動がプロモーションです。
その手段も多数存在していますが、大切なことは「集客」の為ということと、それぞれが相互に関連して効果を出すと言うことです。
全体を客観的測定しマネージメントすることが重要で、成功に結びつく単純明快な唯一の方法です。
 
3つの視野と5つのポイント
何を(商品やサービス)を誰に(ターゲット:見込み客・既存客・etc)どうやって(告知→集客→販売)
お得感・独自性・共感・信頼・習慣化の5つの側面からターゲットのライフスタイルにベネフィットさせる。
 
 
COPY RIGHT 2005(C) AWARENESS. ALL RIGHTS RESERVED.