ブランド構築システムとプロモーションの考え方
単品通販システム
集客システム
リピートコンテンツ
機能するWeb構築
CI・VI戦略
職場体験学習
Brand Produce
アウェアネス
〒111-0032
台東区浅草1丁目28-2 1階
ナレッジコラボ・マーケティング 内

東海支部
〒516-0064
伊勢市二俣1-18-3
現在両親の介護で三重県に移転
日々4拠点で活動中
東京・静岡・愛知・三重

mobile:. 070・6526・9214

info@awareness.jp
 

コーポレート・アイデンティティ
(Corporate Identity)

CIとは「会社の個性・目標の明確化と統一をはかり、社内外にこれを印象づけるための組織的活動」デザインという視覚的要素の他に、企業理念や企業行動などあらゆる面を含めた企業イメージの統一を図り、他社との明確な差別化をしていく企業活動。
Mind Identity:企業理念や企業の存在意義等の「心」や「精神」、Behavior Identity:顧客に対するサービス面などで社員によって具体的に示される企業の行動・態度面での個性。Visual Identity:社名やロゴマークなど視覚的デザイン。
 
成功するWebブランディング
 
 
COPY RIGHT 2005(C) AWARENESS. ALL RIGHTS RESERVED.