3分間マーケティング入門
プロモーション連動相関図
AIDMAとWeb情報の構造化
Webマーケティング2.0時代へ
ロングテール現象とLPO

カラーマーケティング入門
デザイン構成要因
ターゲット分析項目
カラープランニング

心理学者の色彩研究
ビジネスに役立つ色彩
Brand Produce
アウェアネス
〒111-0032
台東区浅草1丁目28-2 1階
ナレッジコラボ・マーケティング 内

東海支部
〒516-0064
伊勢市二俣1-18-3
現在両親の介護で三重県に移転
日々4拠点で活動中
東京・静岡・愛知・三重

mobile:. 070・6526・9214

info@awareness.jp
 
色を選ぶ
見込み顧客に、何らかの行動を起こさせることが、カラープランニング。
一目で認識でき、好感を抱かせ、右脳に残像を残す。
商品を単体で思考せず、商品と顧客の出会いの場所の状況を、思い浮かべて考えよう。
 
■色彩デザイン見本帳
プロのデザイナー、色彩コーディネーターのための色彩戦略活用マニュアル
プロのデザイナーやカラーコーディネーターが使える色彩サンプルを10項目236色厳選した色彩見本集です。
検定試験に必須の和文&欧文の色彩名と、パソコンに欠かせないCMYK、RGBの数値表示、Webカラーコード付きの便利な構成になっております。
また金銀特色のカラーサンプル、商品デザイン、大手通販会社が実践するカラーマーケティングの取材報告など、いたれりつくせりの内容です。
出版社名:エムディエヌコーポレーション
発行年月:2005年11月
中山司、濱田信義、大森裕二共著、Far,Inc編/B5判/144P/オールカラー/ISBN4-8443-5829-4/定価2,625円(本体2,500円+税)

 
COPY RIGHT 2005(C) AWARENESS. ALL RIGHTS RESERVED.